北海道の砂金掘り師

http://hannthinng.exblog.jp/4802229/

すると彼はポケットから、なにやら赤い袋を取り出し中から小さなビンを見せてくれた。これ知ってるか?掘りに行ってるんだ。
 
私=ハ? 白いキャップが00のやつでもの凄い鉄砲水の跡の川底で7日間も通って掘り当てたんだ。真ん中の奴は、まめに探すと素人の女、子供でも見つかる奴でね〜 最近は白いやつを探してるんだ。こいつはこれだけの量でアマゾンのツアーに行けるくらい値打があってボーナスなんか目じゃないね。

写真左から知内、大樹、夕張(の白金だけ選り分けたもの)と見た!!!(嘘です、適当に言ってみただけです)
ん〜でも砂白金もこれだけの量ではアマゾンツアーには行かれないと思うぞ。Amazon.co.jpツアーならともかく・・・