競技開始二日目

本日はHさんN村さんのTraditional Pan部門の敗者復活戦と私のMen部門があるのですが、他の2人は朝4:30に起きてClaim#6へ掘りに行きました。砂金に取り憑かれているというか欲に取り憑かれているというか・・私は単に疲れていて行かれませんでした。
さて私のMen部門初戦、競技開始直前、取った砂金を入れるビンに水を入れようとすると、あれ?ビンに一粒入っている??? 何かの間違いだろうと思ってそのまま洗い流して競技スタート!事前の練習でかなり砂金が流れ易いことは分かっていたので、じっくりパンニングして約9分で終了。・・・あれ?5粒?これは少ないかな〜? 結果は7粒中5粒回収。ん〜もしかして最初にビンに入っていた一粒は砂に混ぜ損ねた砂金か〜 それでも7粒中6粒回収では半分より下の順位なんだけどね。
その後運良く敗者復活戦に出られることになったけど、こちらも6粒中5粒でかなり下位の成績。殆どの人が全粒回収しているから一粒でも取り逃せば脱落だもんね。きびしいな〜