光竜復活?

数年前に鉱区が売りに出されていた光竜鉱山 http://d.hatena.ne.jp/garimpo/20091020
金価格の上昇で復活ってことなのだろうか? http://nodatamagawa.co.jp/?page_id=6

北海道千歳空港から1時間弱の支笏湖の北側に位置する金山地区に光竜鉱山があります。
良質な金、銀鉱石を取り出し、社会に貢献するを目的とする開発会社です。

 野田玉川鉱発(株)が操業している光竜鉱山は1899年に発見され、順調に金、銀を産出していたが1943年に政策が一転し、金鉱山整備令により閉山の浮目となり、戦後1948年に再開。後は右往曲折を繰り返しながらも現在に至っております。 
 私どもの使命は先人が苦労して発見した鉱脈を絶やすことなく、我が国が黄金のジパングと呼ばれていた時代の再現を夢見るチームであります。
 今後は、機械設備等を充実し、年間1万2000tを目標に算出する予定です。
 今後とも野田玉川鉱発(株)に甚大なる叱咤激励を賜り、邁進する覚悟をもって運営を行ってまいります。

まだ、昨年(2013.7.20)会社のサイトをつくりましたってだけなのかもしれないけど・・・
栃原金山とかも復活してくれないもんかね〜