あったら読みたい?

あったら読みたい?ライトノベル系砂金掘り小説タイトル一覧
先日M木さんと話していたしょうもない話の一部・・・

とある砂金掘り師への追憶
俺、砂金掘り師になります。
初心者だけどカッチャさえあれば関係ないよねっ
僕の砂金が少ない
俺が採れないのはどう考えてもお前らが悪い!
カッチャとパンは使いよう
おまえを金持ちにしてやるから、俺を砂金掘り師にしてくれ!
メガネ掘りという概念が存在しない退屈な世界
メガネ掘り師@がんばんがない
俺の寄せ場がこんなに採れないわけがない
やはり俺の寄せ場探しは間違っている。
名人の秘伝帳
ゴールドタイム
監視者のいない日曜日
俺の寄せ場と鉱区主が修羅場すぎる
あの日見た道具の名前を僕達はまだ知らない。
とある科学の板ねこ(スルースボックス)
迷いねこオーバーフィード!
砂白金王子と洗わないねこ。
掘り師がカッチャをおられたら
ウソタンナイの密採者!?
渡辺リョウサクの憂鬱
丸瀬布埋蔵金
砂白金は傷つかない
砂金掘りは衰退しました

うーむ、タイトルとしてはともかく目次としてはアリな気がする・・・