リッフル完成~

ハイバンカー用のリッフル制作、ブロックリッフル自体は木製だけど、それを張り付ける土台の部分はポリプロピレンの板。そういえばこの材質は難接着性、、、と思ったが、手持ちの接着剤がセメダインのSUPER XのHYPERというタイプでこれはポリプロピレンの接着にも対応しているのだ、、、これを買った時は何を接着しようとしていたんだっけ?SUPER Xでも普通の用途ならもっと安いのもあるんだけど。
接着して、隙間に砂金や砂が刺さり込まないようにコーキング(シーリングってほぼ同義なのね)もして完成~
f:id:garimpo:20210601144829j:plain
なんだかんだで結構時間がかかったなあ。