入林届

中頓別で入林届を出して
f:id:garimpo:20210707091149j:plain
Rの沢に進入~ 昨年までは入り口付近を工事していて入り難かった(入れなかった?)のだ。
f:id:garimpo:20210707094536j:plain
今年は今年で「林道入ってすぐに路面が××で~」と言われたのでどこまで入れるか不安だったが・・・
f:id:garimpo:20210707101306j:plain
f:id:garimpo:20210707101644j:plain
K村車スタック~!&レスキュー!
まあ、難所はここだけではあったが。
f:id:garimpo:20210707104146j:plain
ほぼ廃道アタック! 放置された廃車にしか見えない・・・

藪を薙ぎ払ってf:id:garimpo:20210707123539j:plain
川へ

下流に下ったらちっとも見つからなかった盤が
f:id:garimpo:20210707144619j:plain
上流に向かったらあっさり見つかった。でも周辺ではここしか盤が出ていないなあ。
パンニングすると5~10粒の砂金が出てくるが微細。まあ、この盤も昨年あたり掘ったような形跡があったから仕方がないかな? と言うか、よくこんな場所を探して入ってきたもんだな~という印象。川づたいにずっと歩いて探したんだろうか?