休館日〜

さて、北海道滞在最終日。

函館の図書館で文献でも探そうと思ったら・・・まさかの休館日〜

暑い中書店の駐車場でダラダラ〜

この時間のフェリーターミナルは

風もあって涼しい。こっちで過ごせばよかったかも?

砂金掘りにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました〜

また来年も掘りましょう〜