2026-05-18 給鉱器製作開始 足の具合はだいぶ良くなった(まだ完治とは言えないが)ので、給鉱器の製作開始。 Cチャンネル材に切れ目を入れて〜これにナッターを打ってと思ったが、普通のナット2つでCチャンネルを挟んでもいけるなあ。どっちが良いかな?