健脚・・・どころじゃないな

http://kclab.jp/archives/7564

今回の山行では毛無山に登るにあたり、せっかくなので毛無山の西に広がる湯之奥の3つの金山を1日で回ろうと考えました。中山金山遺跡は通常の身延町下部温泉の奥から登るコースで通るので難易度はそれほど高くなく問題ないです。次に茅小屋金山遺跡に関しても年に何度か湯之奥金山博物館が見学ツアーを行っているのでコチラも比較的簡単に行くことが出来ます。しかし、内山金山遺跡に関しては通常行くことはおろか、その場所を知っている人もかなり限られてきます。

内容からすると昨年行われていた内山金山調査にかかわっていた人のよう。
しかし、あの山を19km/7hって・・・