ビエッラの宿泊施設

今夏 世界大会が開催されるイタリア ビエッラでの宿泊施設に関してATLビエッラに問い合わせを行ったところ下記の返事を頂きました。

宿泊についてですが、主催者に連絡したところ、ユーロビレッジというレジデンスと提携し幾分割安での使用が可能です。
http://www.villaggivallelvo.it/index.php?option=com_virtuemart&page=shop.browse&category_id=4&Treeid=12&Itemid=1
ここは、大会参加者である旨を伝え、直接予約をしてくださいということですので、必要なら当方にお知らせ下さい。
キャンプ地は、ViveroneとTorazzo地区にあるほか、主催者が会場近くにテント、上水道、仮設トイレを用意するそうです。
そのほかビエッラ市内のホテルも利用できます。
車を用意されないなら会場のテントを利用されるのがいいと思います。夏場、蚊が多いのがベッサ地区の悩みですが、主催者はこの時期から消毒を行ってその点での問題がないように取り計らっているようです。

そろそろ具体的に計画を立てないとな〜