雨が

garimpo2004-09-13

ようやく砂金掘りに行けることになったというのに雨が降ってます。 これ以上時間を無駄にできないので8:00にはレンタカーを借りて出発です。
そう言って出発したものの国道275号線を北上するに従い強くなる雨・・・これは砂金掘りは無理でしょ?ってなわけで歌志内にある「チロルの湯」へ。ここなら道の駅が併設されているのでそこで寝ても良いしね。
写真は5日間私の家になる(笑)レンタカーのスパーキー(トヨタ) フルフラットにならないので寝ると背中が痛いぞ。
・・・結局温泉に入った後、道の駅たきかわ へ移動。敷地の隣にコンビニがあるのでここは便利。但し国道12号線沿いなのでトラックの音はちょっと気になる。