小判型

しばらくMDJのページを見ないうちに新たなゴールドパンが数種類登場・・・
http://www.mdj-inter.com/sakin/gpan/gpan.htm
新型スクエアパン(Maverick Gold Pan)は材質がLeTrapみたいに硬質でなければ一つ欲しいかも。(見た目は硬質そうではないけど、どうなんだろう?)
小判型(Golden Lab Gold Pan)のはI伏さんが持っていたんだっけなあ?これも少し興味がある(特別に高性能と云う訳ではないのだけど・・・)。
イオニア(Pioneer Gold Pan)は・・・材質が脆すぎてすぐに割れる事例が多いのでお勧めできないなぁ・・・私のは家での選別用にしか使っていないので割れていないけど。