カメラその2

http://d.hatena.ne.jp/garimpo/20110811#1313078860
日付設定がなかなかできない〜 思った場所が映っていない〜*1とまあ、いくつかの問題はあったものの撮影はできたので、とりあえずYoutubeにでもアップロードしようかと思ったら・・・あれ?なんで?・・・えー、YoutubeってAVI形式は対応していないのね・・・
はてなフォトライフはAVIに対応しているものの容量が小さくお話にならないし〜 後は、ニコニコ動画Ameba visionなら日記に動画がが貼り付け易いようなので、こちらがAVI形式に対応していて容量があればそちらにアップロードを検討してみよう。

*1:ファインダー無しだからしかたあるまい・・・