六厩、水洞

あるものを借りに六厩へ行ったついでに、ドローン回収に・・・

駄目だ、まだ落ちてきていなかった。強い風が吹いてくれるとよいのだけど。木々が一気に芽吹いたのでドローンも少し見えにくくなっているのが気がかり。

ついでに、前回確認し損ねた場所を確認。

ここは、河岸段丘を洗い流さずに2mくらい掘り込んで、土砂を掻き出してある。なんだろう?柴金の試掘なのだろうか?

 

次は水洞金山へ~

CS立体図で坑道採掘したらしき場所を目標にうろうろ。しかし、坑道らしき場所は見つからなかった。代わりに見つけた柴金遺構。

自然の涸沢か~?とも思えたが、一部に石垣を積んであるので柴金遺構として良いだろう。