競技4日目

再度朝から雨模様

今日の競技はN村、W月さんのクラシックパン部門3回戦と「鉱夫の食器」部門かな?出られるのは。
他の部門は順当に(?)負け続けていますな〜

クラシックパン部門3回戦



、、、2人とも奮わず、、、
しかし、W月さんは試合慣れして見ていて不安を感じさせないパンニングっぷり。来年はスロバキアへ?

砂金掘り道具の売店が出ていたので書籍とスルースボックス✖3を購入


自分でメガネ掘りで採ったというナゲットを(15と26gって言っていたかな?)を見せてくれた。一つは採集時にマンガンで真っ黒だったそうな。


さて、私にとって、今大会最後の競技「鉱夫の食器」部門。鉱夫の食器ってどんなもの? と、思ったら缶詰の空き缶だった(普通の缶詰よりは大きいけど)。

こんなの。

で、


6粒でした。結果は?


民家の庭先にウサギがピョコピョコ。

キャンプ地でも最初の数日間は見かけたけど、うるさいせいか姿を見せなくなったな。