地図作成

GARMINのetrex20でCS立体図を見られるように地図を作成・・・

CS立体図にひなたGISで経路を書き込みんで、Google Earth Proで読み込んで・・・ぐわ~緯度経度の変換が意外とめんどくさい・・・

f:id:garimpo:20210413202643j:plain

おお、位置はぴったりかな?

で、kmzファイルとして保存してetrex20にコピーして、起動!

・・・あ、あれ?ファイルサイズが大きくて読み込めない(と、表示が出る)?ファイルサイズは800kB弱しかないんだけどなあ・・・

 

ん?もしかしてファイルネームに2バイト文字が使えない?→kmzファイル名を半角英数字のみにしてみたが、これも駄目。

Google Earth Proに読み込むjpegファイル名も半角英数字にしないと後々悪さをする?→ファイル名はすべて半角英数字に直してからkmzファイルを作成~

・・・あ、普通に地図が読み込めた~ そして・・・

f:id:garimpo:20210413223803j:plain

f:id:garimpo:20210413224017j:plain

おお、よしよし! これでGARMINGPSレシーバーでCS立体図が見られるぞっと。