金銀山マップ

シームレス地質図上に金銀鉱山をプロットしてみよう、と、昨日から試行錯誤。
http://riodb02.ibase.aist.go.jp/db084/index.html?lang=ja&p=sample
サンプルのコードをコピー&ペーストすれば良いのでは?と、試してみるが上手く行かない・・・と言うか、書き込んだはずのコードが書き込まれていない???
どうやらJoomlaのエディタの設定で危険なスクリプトを受け付けないようになっているらしく、設定を変更してみると・・・よし、地質図は描画された。あとは「日本金山誌」から作った緯度経度データをkmlファイルに変換すれば・・・たぶん考えていたような地図が表示されると思うのだが・・・
本当は電子国土の地形図上にシームレス地質図がオーバーレイできればいいんだけどな〜