スロバキア Hodruša-Hámre

今年のスコットランドの世界大会についてもまだ書ききってはいないけど、来年の世界大会の開催地、スロバキアのHodruša-Hámre(ホドルーサ-ハムレ ?確かローマ字読みで良かったはず)

最寄(?)というか、日本からも行きやすい隣国のウィーン国際空港から200kmちょっと、約2時間。

走行距離は、今年のスコットランドのことを考えればたいしたことないな。今年はなんだかんだで2000km以上走ったはず。

大会が街のどこで行われるかはまだ分からないけど・・・

適地はあちこちにありそう。


買い物も街中にCOOPがある。

今年もMoffatで何度か買い物をしたが、同じような質と規模なら良いのだが。

公式サイト
http://www.gold2018.ryzovaniezlata.sk/index.html
キャンプ場のこととか記載されているなあ、地名が検索でも出てこないけど・・・会場近く(0.5km)らしいからまあ、いいか。