「ギンギラ銀山パラダイス」?

「ギンギラ銀山パラダイス」? なんじゃいそりゃ? ・・・いったい生野銀山はどこへ行く・・・
http://www.ikuno-ginzan.co.jp/ginzan-boyz/

生野銀山
それは彼らの世界であり、銀河であり、宇宙であった。
或る男は家族を養うため、或る男は、大金を稼ぎ、名声を得るため。
数えきれない男たちが一攫千銀をめざし、日々鉱脈を掘り続けた。

1973年の閉山以降、彼らの熱き魂は時を止めたまま、
深さ880メートルにも達する坑道の中で眠り続けてきたという。

ー そして2017年、彼らの鎚音が、なぜか再びこだまする… ー

日本の礎を地下から支えた
熱きアイドル『GINZAN BOYZ』デビュー!!

しばらく行っていないからまた行ってみるかね〜?