宮島柴金遺構分布域

確か道路脇の林の中がそうだったはず。道路の部分は破壊されたんだったか?
厳しいC川

盤に水を流したら現れた砂金。
以前来た時以降でかなりの増水があったようで、立派な石垣(古いものではないかも?)はきれいさっぱり流失~

この堆積の上の石垣は積み方は似ていると思うけど・・・以前のは盤の上に直接積まれていたと思ったなあ。
K川

白い層は火山灰か何か?
ここの盤は面白い

生痕化石ってヤツかな?ゴカイみたいな生き物が大量に生息していたのだろう・・・か?
おやつ!

そして・・・
晩御飯!

ホタテバーガーは終売なのか?季節限定なのか?