ようやくネットにつながった

ようやくネットに接続できました。現地時間ではまだ8/20。今日から大会開始です。
で、今日はどんな行程だったかというと・・・
チキンから大会出場のためにドーソンに向かう。
途中Wade creekで砂金掘りをした後、ドーソンへ急ぐ。大会初日のパレードが16:00から・・・間に合うか? 結局フェリーの乗船待ちで時間をくってパレードには途中から参加・・というか最後尾について会場入り。いや〜パレードには絶対に遅刻したらいけませんね。それと国旗も必須。 その後開会式、パーティっと。 パーティ会場でカナダ人の砂金掘り師(Stephen)と知り合いになりました。カルガリーの近くで採ったという砂金を100gくらいジャラジャラさせてますな〜 しかも5mm位の大粒もかなり多いようです。いいなあ、採りに行きたいな・・