脂肪フラグ

今回の山形行きの目的は、砂金掘りじゃない!サクランボと熊鍋だっ!!!ってことで。
熊鍋と・・・(お代わりしました。S田さんありがとうございました。)



熊タン。 これは初めて食べたけど、これもおいしかった〜



ゴールドパンに入った佐藤秀峰錦3kg(S藤さん提供。この恩は北海道で仇で返しますので・・・少々お待ち下さい。)



3kgあった佐藤錦も・・・あっという間に種だけに・・・

その他にN田さんの「特濃笹団子」(ゴールドパンの横に写っているな・・・)とか・・・皆様ありがとうございました。来年も食べに行きます・・・あれ?

うーん、お腹が痛くなるまで食べたのって久しぶり・・・