フライング? 関西砂金掘り師新年会1日目

I伏さんと偶然に仮眠中のSAで合流し、現場の川近くの集合場所へ到着。
私は昨年も現場には来ているので、現場を見渡せる場所から「こんな場所だよー」と皆に説明。さて、参加者全員集合まで待機しようかな〜?と思ったが、S-chanの「私(現場が)気になります」との発言でフライングして川に下りてみることに・・・

運転をすべてお任せしてしまった運転手K村さん

お疲れで?足を使ってパンニング?(実は草根引きの草を洗っている)

S-chanパンニング中

採れた?


夜はN村さん調理の牡丹鍋で新年会



多国籍(日・米・キューバ)で賑やかな会になりました。

え?風呂が熱かった? え〜?私が入った時はちょうどよかったけどな〜