8人

http://izu-np.co.jp/nakaizu/news/20160118iz3000000013000c.html

金運つかめ 土肥金山で砂金採り大会―伊豆
伊豆日日版 2016年01月18日
 伊豆市土肥の観光施設「土肥金山」で17日、第7回砂金採り大会が開かれた。定員いっぱいの60人が参加し、新春に金運をつかもうと熱戦を繰り広げた。
 同施設砂金館の体験水槽で、30分の制限時間内に何粒の砂金を採れるかを競う大会。遠くは宮城県滋賀県など全国から応募があった。初回から連続参加が8人、6回が3人、5回が6人と常連も少なくない。

はい!、初回から出場している内の一人です。 こういった毎年開催されるイベントに欠かさず参加するのはなかなか難しいもの。10回連続出場したら何か記念品を・・・貰えないな。
鯛生の大会、おっぱらの飛騨高山大会も今のところ連続出場中。今年も行かれるかな?