今日もいるかな?

昨日の蛭産地を再訪。とは言っても今日は朝から天気も良いから蛭は出ないかも? 

昨日は仕事で合流できなかったI伏さん、K村さんも合流して出発~ 今日は近道(?)を通って・・・あれ?この川は盤があるんだ? さっそく試し掘りをするも・・・一人一粉程度しか採れない渋い川。条件的には採れそうなんだけどねえ。

自転車乗りには有名?な激坂を通って昨日の産地に到着(あの道は二度と通らないぞ~!)

昨日の掘り跡の続きを掘って・・・

f:id:garimpo:20190922101204j:plain

f:id:garimpo:20190922101449j:plain

f:id:garimpo:20190922115313j:plain

スルースボックスに流す。

あれ?Na村さんは?どうやら上流で一人掘っているらしい。蛭に遭遇しなければいいけど・・・

 

 

f:id:garimpo:20190925020149j:plain

結構掘ったね~

さて今日も肉眼で見てわかるようなコランダムは見つからず。重鉱物を持ち帰ってルーペで見てみよう。

 

今日も豚丼を食べて帰りましたとさ。

f:id:garimpo:20190922182047j:plain