・・・いるのか・・・

台風接近で小雨の中、Na村さんと合流してコランダムの出るという川へ。

昨年掘った場所を避けつつスルースボックスをかけてみるが、少し水勢が強めでゴムマット部分になかなか砂金が確認できない。たまに確認できた砂金もあっという間に飛ばされて後方へ~ まあ、リッフル部分に残っているだろうけど。

その後N尾さん、N村さんも合流しての砂金掘り・・・までは良かったが・・・

f:id:garimpo:20190925002916j:plain

ぎゃー・・・この流血は蛭の仕業か~

被害にあったのは私ではなかったが、これは見るだけでも精神的にやられますね~

昨年もここでは掘っているが、蛭は見たことがなかった。この天気が悪いのか~?

 

f:id:garimpo:20190925011645j:plain

その後温泉と豚丼で回復が必要だったとさ。