スルースボックスに脚をつけたい

ここひと月ばかりスルースボックスを使って砂金掘りをしているけど、水深・水流・掘る場所からの距離など設置場所にはいろいろ制約がある。良い場所があっても上手い具合にセットするのはまたちょっとコツがいる。
人それぞれだろうけどスルースボックスのお尻をちょっと持ち上げてやって水圧でスルースを固定して流されないようにするのがgarimpo流。この調整にそこらに転がっている石を探すのがちょっと面倒。なるべく薄くて平らな石があればよいのだけど、いつも都合よく見つかるものでもない。で、以前から考えているのはスルースボックスのお尻の部分に伸縮性の脚をつけてやること。これがあればかなり作業性があがるんだけどな〜 なかなかホームセンターで材料を探す時間が取れないからしばらくはこのままかな?