増水しています

四国から来たM岡さんを案内しながらの砂金掘り・・・ずいぶん久しぶり?案内役のなおやんなどは1年ぶり?の砂金掘りだっらたらしいが(いいのか?)
残念ながら梅雨の増水中で掘れる場所も限られているがH川の現場では既に3人の砂金掘り師が採掘中。no.-booさんhttp://no-boo.no-blog.jp/blog/2008/06/garimpeiro_a4c2.htmlや・・・おっと、熊出没中だ。みんなウロウロしているところをみると、さては採れてないのだな?
案の定採れないので2時間程でH2川へ移動。なんとかメガネ掘りも体験して貰えたかな?成果は少し物足りないけど、この時期はこんなものか?