平成28年度北ノ王鉱山学術調査報告会

昨夏滞在した北ノ王鉱山周辺
http://geopark.engaru.jp/2017/01/24/post-3201/

駒木先生の報告の後には、生田原地域で現在、金鉱脈を調査しているサウザン・アーク・ミネラル・ジャパン社の大賀さんから調査の内容についての報告やジオパークとの連携の可能性などについての発表もいただきました。

あ、聞いてみたかったかも。
そういえば探鉱の方はどうなっているんだろうと検索してみたら・・・
https://jp.indeed.com/%E5%9C%B0%E8%B3%AA%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E6%8A%80%E5%A3%AB%E3%81%AE%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1-650bcdebc957fe4d

地質学者/フィールド技士
サザン・アーク・ミネラルズ・ジャパン株式会社 - 北見市
契約社員
この求人は Indeed における掲載を終了しました。
鉱物探査の新規事業において、英語の読み書きと英語の会話ができる、日本人の地質学者及びフィールド技士並びにこの分野に強い関心のある方々を若干名募集しています。
技能と経験に基づき、サンプル採取、サンプル処理、データ入力、マッピング、フィールドアシスタント等、地質調査関連業務に従事していただきます。
諸条件は、技能と経験に見合ったかたちで応相談。まずはご応募お待ちしています。
雇用形態: 契約社員
必須言語:英語

募集終わっちゃっているけど面白そうだなあ。いいなあ。

ん?まだ募集してるか?
http://www.pasonacareer.jp/search/80508451.html?cmpid=LIS202001&gclid=CjwKEAjwjPXIBRDhwICRg-DbgHISJADP6QXpJ4Pl3v0RHTIqtfUskVKkVFs2jQnZUIpJI2jBN-pMnhoCzyPw_wcB