あー、2001年からだったか・・・

そういえば・・・
http://placermining.net/sakaba/kyview_data13/13/rlqbxx/index.html

2001/11/12 17:05:30
はじめてこちらに書き込みますが、掲示板はいつも楽しく拝見させていただいております。
さて、イベント宣伝です。
山梨・下部「甲斐黄金村・湯之奥金山博物館」において、来る23日勤労感謝の日に「第1回砂金掘り大会」を開催いたします。博物館での独自イベントですが、詳しい内容は博物館HP「これからの行事予定」を御覧くださいね。

まだこの時は砂金採り競技に興味がなかったから参加しなかったんだよねー 初めての競技は浜頓別の世界大会で、この時に競技が面白いと感じた訳だから、2002年夏に行われた第2回も出場していない。 第1回、第2回って誰が、何人くらい出場していたんだろう? 「博物館だより」には結果が載っていたかなあ?