ネット配信するんじゃ~ん

今検索するまで知らなかったけど。

gyao.yahoo.co.jp

ネット配信するのね(1/4いっぱいまで)

さて、とんでもないことを口走っていないか確認してみよう・・・

 

 

・・・見てみた。幸い(?)発掘現場でのインタビューがばっさりカットされていたのでとんでもないことを口走っていることも無かった(いや、とんでもないことを口走ったかは分からないんだけど)。

上滝金山探検のシーンがもう少し映ればよかったとは思うけど、坑口が見つからなかったから絵にならなかったかな? 柴金ももう少し遺構の拡がりが判るシーンがあれば・・・やはりドローンは必要か。

あまり埋蔵金話に引っ張らずに発掘メインで話が進んだのは良かったのではなかろうか。

ちなみに砂金の映像でサラサラと落ちる量の多い砂金は北海道のもの。ころころした形の数粒の砂金が上滝のものです。