第10回 土肥金山砂金採り大会

やった〜!この大会で初入賞だ〜! その賞とは果たして・・・?

さて、とうとう10回目となる土肥金山砂金採り大会

受付開始前の静かな風景。隣の水槽は練習で賑わっているが。

金太トロフィー

残念ながら貰えない・・・


競技開始〜

まずは競技風景を撮影してみたりして・・・


やっぱり盤までしっかり出さないとね〜

メガネは無いけどメガネ掘りだ〜


今年の1〜3位の方々

ゼッケン1、4、5って・・・どうやら水槽に寄せ場があったらしい・・・

んで、今年は全10回の大会に参加した6名に『皆勤賞』が授与された・・・そう、私が貰った賞は皆勤賞だったのでした。
今回は伊豆半島をぐるっと一周回って帰ってきた。