楽勝?

スチールパンで本番形式でパンニングしてみました。(練習なしでいきなり本番です)
条件:砂10kg(本番は12kgかも?)
1回目 10/10粒 6分・・・位?(5分30秒〜6分台前半 ビンを準備し忘れてた・・・)
2回目 10/10粒 6分3秒
楽勝か? 競技用の砂金の形状は通常水槽での体験用とは異なるので皿の底に沈めてしまえば動きにくいのかもしれません。
さて、2007年カナダの世界大会の優勝タイムが5分0秒ですから、練習なしでこのタイムは悪くないと思います。(3位に入れますな)
http://www.worldgoldpanningassociation.org/pdf/Results/2007can/traditional.pdf
まあ、博物館の砂金は世界大会のと比べるとかなり大きいのですが・・・

ちなみに学芸員Kさんの1回目 8/10粒 5分3秒 ・・・次回は本気を出すそうです。
2回目 10/10粒 6分11秒 ・・・おっ、さすが・・・と言うか油断すると抜かれそう・・・

K藤さん 4/10粒 8分9秒 ・・・このタイムでもパーフェクトなら上位入賞では?


http://no-boo.no-blog.jp/blog/2009/07/post_21c4.html
K村さん 1回目 1/10粒 5分31秒 ・・・おしい、逆パーフェクトならず。
     2回目 3/10粒 8分45秒 ・・・3倍になりました・・・


近日中にビデオを公開予定