地形図を

GarminのeTrex20に地形図をインストールするのに四苦八苦。
Pythonとか使ったことなかったしな〜 それでもあちこちのサイトを参照しながら、なんとか遣り方は分かった。 後は全国の地形図を32GB以下のサイズで切り出せばよいのだけど、切り出すサイズやら何やらを決めるのが試行錯誤が必要で苦労しそう。
とりあえず切り出すサイズは20万分の1の地勢図の図郭 http://www.gsi.go.jp/MAP/NEWOLDBL/200000/index200000.html に合わせるとするかな。すると必要なJNXファイルが・・・約130か・・・まあ、必要なところからぼちぼち作っていくか。
将来的にはSHPファイルを変換して地質図も入れてみたいけど、できるかな? POIに日本金山誌の位置を入れておくのも良いかな?