工夫が必要?

シームレス地質図のデータ(SHPファイル)を変換してGarminGPSレシーバーで見られるようにできないだろうか?(実用的な意味があるかどうかはともかく・・・)ということで、まずGPSMapEdit http://www.geopainting.com/ を使ってデータを読み込んでみたが・・・むーん、それぞれの地質の領域はちゃんと地図上に区別されているけど、領域の色分けができていない・・・ SHAPEファイルって色の情報は持っていないのだな〜
シームレス地質図のデータ自体は色の情報も持っているので、これをGPSMapEditに読み込むことができればなあ・・・
ラスターデータ形式なら簡単に実現できそうだけど、ベクトルデータでは一工夫必要かなあ。