車のトラブルならK村さんにおまかせ!

朝起きてK村さんのハイバンカーは完成したかな~?と見に行くと・・・
「最悪~」とお返事が、何ごと?
電装系が動かず、エンジンがかからないのはおろか、一部ドアすら開かないらしい。
f:id:garimpo:20210718065200j:plain
あらら、これじゃあね~

K屋さんからバッテリーを借りていたので、とりあえず接続して・・・
f:id:garimpo:20210716084822j:plain
やった!リアゲートのオープン成功~

そして、リアゲート下にあったブースターケーブルを取り出し
f:id:garimpo:20210716085028j:plain

小さなバッテリーだったのでどうかな?と思ったがエンジン起動に成功~!(K屋さんのバッテリーは死んだかも?)


いや~、昨晩K村さんと「ここのところ車のトラブル起きて無いですね~」と話をしていたばかりなんだけどなあ~ う~ん・・・

1.ウソタンでサスからキコキコ異音
2.中頓別でスタック
3.枝幸でパンク&オイルパンカバー破損
4.夕張でオイルパンカバー再破損
5.忠類でバッテリーあがり
2週間でこれはなかなか・・・