砂金掘り師の酒場

むかしむかし、あるところに砂金掘り師の酒場が開設されておりました・・・
たいそう繁盛していた酒場ではありましたが、店主のホリオさんの転勤により、数年前やむなく閉店。
・・・時は流れてgarimpoがハードディスクの堆積層を掘っていると、クラックの中にびっしりと砂金と砂白金が詰まっているのを発見しました!↓

http://placermining.net/bbs-log.html

・・・さて、ログを読んだ皆様が末永く幸せに砂金掘りを楽しみましたとさ。(・・・となると良いなあ)

注1:このお話はフィクションです(ログはちゃんとありますよ)。
注2:ログの大半をナカノ様から提供頂きました(もう2年も前だ・・・)。ありがとうございました。
注3:ディスプレイ環境によりリンクが見えない場合があるようです。追々手直しする予定でいますが・・・
注4:SUPER砂金掘り師の酒場の大部分が登録できていません。閉鎖間際のログもどこかに保存した記憶があるのですが、どこへ保存したのだろう?

改めて読み直すといろいろ面白かったり恥ずかしかったり・・・