レンタカー

レンタカー借りてドキドキの出発

ハイウェイ走るだけならナビに従っていればいいから問題ないけど、一般道は結構怖いなあ、、、何とか到着したけど、あまり積極的には運転したくないなあ。

会場に到着して、まずはテントを張る。

私らの他にはまだ3張り。キャンピングカーの数の方が圧倒的に多い。

テントサイトの近くに博物館があったので、まずそこへ。

もちろん、砂金の展示。

でも2点しかない?

道具はロッカー

それにゴールドパン

揺り鉢タイプには「メキシカン ゴールド パン」と書いてある。

研究室にあった金鉱石

金がベタベタついている〜

でも、聞いてみたら学習用のニセ物だって、、、

砂金関係の本がいろいろあったので4冊購入。$100。

野外展示にはスタンプ ミルとか

変わったスルースボックスとか

今日は同じ敷地内でクラシックカーのイベント開催中


さらに奥へ行くと屋根付きスペースにパンニング競技会場が。


水槽の脇になにやら、、、


スイッチ?

世界大会も自動計測化されたのね。


遅めの昼御飯

ハンバーガー。Carl's Jrって日本では聞かないチェーン店だなあ。


ショッピングセンターで食料を買って今日の行動は終了〜

夜になると少し寒いくらいだなあ、
昼は暑かったけど。