映画「黄金の河」

http://www.skeletonfilms.com/news/2053.html

4月下旬より最新作「黄金の河」の撮影が開始されました。作品「黄金の河」はこれから約半年間の撮影期間を経て、本年12月に完成を予定しています。詳細は以下の通り。
タイトル:黄金の河
【ショート・シノプシス
自家製の『白寿液』というサプリメントを製造している中島義男は薬草を採取のため日夜、山奥に出掛けている。
独り身の中島には思いを寄せる女性がいるが、打ち明ける事も出来ずに日々を送っていた。
中島はある日、山奥で金属探知器を駆使しながら砂金を探す不思議な風貌の老人と出会う。
その老人も独り身で、掘り出した砂金を売りさばいて生活費を賄うために全国津々浦々を渡り歩いていると語る。同じ独身の身である中島はその老人の発する言葉に共鳴し、互いに人生を語り合う仲になる。
一方、中学校の教諭の長澤佳子は家族の問題を抱え、教育者としても苦悩の日々を送っている。長谷川は課外授業の和太鼓に興味を持つようになる。
ある日、偶然手に入れたチケットで和太鼓のコンサートに出掛けた中島と山田、そして長澤の三人はそのコンサート会場で出会い、夫々の思いが交差して人生の新たな転換点を迎える。

うーん、これは誰か砂金掘り関係者で協力している人が居るのだろうか?